2019年9月にエスコーラヂサンバサウーヂの招聘で来日し素晴らしい公演を行ったサンバの巨人メストリ・ネルソンサルジェントの追悼公演のご案内です。
来日時93歳だったメストリネルソンは残念なことに昨年5月にコロナに感染し逝去されました。

追悼公演では前回の公演を収録した未公開映像の上映と来日公演で共演し素晴らしい演奏を披露しネルソンに高く評価されたグルッポカデンシアとMAKOの公演を行います。

最後まで再来日を目指しそれを果たせず急逝したメストリネルソンですが、この映像はメストリに直接鑑賞していただき上映の許可を頂いた素晴らしい映像です。
公演概要は次の通りです。ぜひご来場いただきたくご案内させていただきます。

公演日時:2023年1月14日(土)
会場:横浜にぎわい座地下 野毛シャーレ
チケット代:4500円(お一人2枚までの購入が可能です)

公演区分:
昼の部 12時開場  12時30分開演
夜の部 16時30分開場  17時開演

購入は下記URLのネット販売からお願いいたします。
https://gressaude.thebase.in/items/68691506

※本公演はチケットの発行はありません。購入お申し込みの皆様には入場コード番号をお申込み確認後に発行送付いたしますので入場時には会場受付にお名前とこの入場コード番号をお伝えください。

本公演の出演アーティストは次の通りです。

Grupo Cadência
https://m.facebook.com/grupocadencia.samba/

尾花毅 8弦ギター
ダリオ・サクモト カヴァキーニョ
土井徳浩 クラリネット、フルート
和田充弘 トロンボーン
宮澤摩周 パーカッション
MAKO  ヴォーカル
https://lit.link/en/makobrasil

 

主催
エスコーラヂサンバ サウーヂ マンゲイラ部
松下洋一郎

お問い合わせは下記松下アドレスまで。
saude1986@gmail.com