演   題:在日3年を超えて駐日大使として思うこと
講 演 者:アンドレ・コヘア・ド・ラーゴ駐日ブラジル特命全権大使

 

※定員に達したため、締め切りました。
キャンセル待ち希望の方は(info@nipo-brasil.org)までご連絡ください。

アンドレ・コヘア・ド・ラーゴ駐日ブラジル特命全権大使が着任したのは2013年11月でしたので、既に在任3年4カ月になられました。外交官としてはもちろん、文化人としても知られるコヘア大使のその間の多彩な活躍については、良く知られておりますが、例えば、ブラジル近代建築に関する造詣の深さは、弊協会情報誌『ブラジル特報』2016年9月号掲載の論稿でも明らかですし、環境問題スペシャリストとしても著名であります。

ブラジル情勢には引き続き不透明感はあるものの、漸く改善の方向に向かう中、日本とブラジルの交流の現場で、広く深く、そして活発に活躍されているコヘア大使に、料理の鉄人でお馴染みの坂井シェフの「ラ・ロシェル」でのフランス料理のランチを楽しみながら、フリーに話していただく機会を設けました。

ランチョンの開催要領は下記の通りですので、奮ってご参加頂きたくご案内申し上げます。

 

日  時 2017年5月30日(火)
12:00〜14:00
会  場 ラ・ロッシェル山王店

住 所:千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー1F
アクセス:地下鉄銀座線。南北線 溜池山王駅5番出口より徒歩3分
電 話:03-3500-1031
http://www.la-rochelle.co.jp/

会  費 【会 員】4,500円
【非会員】5,500円
使用言語 ポルトガル語
※日本語の通訳が付きます
お申し込み 下記メールフォームよりお申し込みください。

  • 申し込み後、生憎ご欠席となる場合で、前日の5月29日の午前中までにご連絡を頂けない時には、参加費のご負担をお願いせざるを得なくなりますのでご注意下さい。
  • 定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
お問合せ 日本ブラジル中央協会 事務局 宮田・上条
E-mail:info@nipo-brasil.org