企業駐在員としてブラジルで働いた経験のある人であれば、サンパウロのパウリスタ大通りの中ほどに事務所を構えるブラジル日本商工会議所(Câmara de Comércio e Indústria Japonesa do Brasil)にお世話にならなかった人はいないかも知れません
2002年から2022年迄の20年間の長きに亘り、事務局長として会議所活動をリードされてきた平田藤義前事務局長が3月に娘さんと一時帰国します。
平田さんは、2022年12月をもって事務局長を退任されましたが、引き続き、理事として会議所活動をフォローされています。日伯の経済交流への多大なご貢献(2020年外務大臣表彰受賞)、弊協会との親密な連携への謝意を表すと共に、ブラジル駐在時に平田事務局長を良くご存知の当協会員のメンバーと再会いただく機会として、今回歓迎会を開催する運びとなりました

一時帰国の訪問先は東北地方から関西、九州、沖縄・与論島(平田さんは与論島のご出身です)までと超過密スケジュールが組まれているため、3月13日(水)のお昼で何とか調整いただきました。

今回は平田さんのご要望に従い、ランチョン講話はなしの懇親昼食会としますので、皆様奮ってご参加ください。

 

※定員に達したため、締め切りました、キャンセル待ちはメール(info@nipo-brasil.org)までご連絡ください。

日 時 2024年3月13日(水)
12:00-14:00
場 所 シュハスカリア・キボン 新虎店
港区新橋4-1-1 新虎通りCore2F
google map
参加費 会員  3,500円
非会員 4,500円※お申込みいただき次第、振込先を連絡しますので、事前振込をお願いします。
定 員 35名
お問い合わせ 日本ブラジル中央協会
info@nipo-brasil.org
その他 生憎キャンセルの場合は、3月8日までにinfo@nipo-brasil.orgまでに連絡をお願いします。
連絡いただけない場合、参加費の返金はできませんので、ご了承ください。

 

お申込み

会 員 (個人・法人)  の方は こちら

非会員 の方は こちら

※会員種別不明の方は こちら