世界中で新型コロナウィルスの感染拡大が収束しない中、中南米への旅行の再開にはまだまだ時間がかかりそうです。
そのような中、アルファインテルでは、Go Toトラベルキャンペーンを利用した国内旅行の販売を始めました。
既に国内在住のブラジル人の皆さんにはお問い合わせを多数いただいており、販売を開始しています。
弊社は南米専門の旅行会社ではありますが、Go To トラベルキャンペーンの対象事業者として承認を受けています。

ブラジルやアルゼンチンからの学生や観光団体のインバウンドの実績もあり、実はこれまでも国内旅行を取り扱っています。
東京発着についても10月1日から対象となりましたので、是非この機会に弊社をご利用いただき、Go Toトラベルキャンペーンを利用したお得な国内旅行をお楽しみいただければ幸甚です。

Go To トラベルキャンペーンとは国内旅行を対象に宿泊代、宿泊+交通のセットプランや日帰り旅行代金の1/2相当額が補助され、最大1泊につき、2万円が割引されます。
詳細は以下をご参照ください。

Go To トラベルキャンペーンとは

・国内旅行を対象に宿泊や日帰り旅行代金の最大50%相当額が給付されます。
旅行代金のうち、35%は旅行代金の割引、15%は旅行先で使用できる地域共通クーポンの付与となります。
・おひとり様一泊あたり2万円が給付の上限です。
※日帰り旅行は1万円が上限となります。
・利用回数・連泊の制限はありません。

お申込み・お問い合わせは、以下e-mailアドレスにお気軽にご連絡ください。
個人でも団体でも手配可能です。ご希望に合わせて、まずはお見積もりさせていただきます。

e-mail:info@alfainter.co.jp
株式会社アルファインテル
東京都港区西新橋1-20-10西新橋エクセルビル7階
電話:03-5473-0541