【ジェトロ海外事務所主催イベント】
ブラジル・パラ州ビジネスミッション(現地集合、現地解散)のご案内

ジェトロ・サンパウロ事務所は、ブラジル日本商工会議所と共催で、ブラジル北部・パラ州へのビジネス視察ミッションを企画しております。
パラ州は、鉱物資源や天然果実の供給地ならびに欧米等に向けたロジスティクスの一大拠点として注目を浴びており、農業・鉱物・インフラ開発を中心とした15兆円規模の 投資計画を進め、今後更なる成長が期待されています。また、パラ州は、ブラジル国内 第3位の日系人コミュニティを有し、日本との関係も極めて強い地域です。

本ミッションは、梅田大使の本年5月末のパラ州公式訪問と連携するとともに、日伯外 交関係樹立120周年記念事業の一つとして、ブラジルでのビジネスの拡大のみならず、日系コミュニティにも着目した交流の深化をはかる機会を提供したいと考えております。
皆さま、奮ってご参加下さるようお願い申し上げます。

このイベントは、現地集合・現地解散です。

[table “73” not found /]

(注)日程・訪問先は今後変更となる可能性がございます。詳しくは後日あらためて参加者の方々へ御案内いたします。
(注)本ミッションは、ブラジル日本商工会議所のほか、周辺国・地域からも参加者を募集いたします。
(注)他国から参加される方は、ご自身で海外旅行保険に加入した上でご参加ください。