ブラジルに滞在経験のある20代、30代の若手世代中心で集まり、
それぞれのブラジルへの関わり方、それをどのように現在に活かしているのかなどについて語り合い、親交を深め、ブラジル繋がりの輪を広げていく会です。
最初に簡単な自己紹介を行った後、メインスピーカーの方に少しお話をしていただきます。
今回のスピーカーは田中紀子さんです。
田中紀子さんプロフィール
ライター・ポルトガル語通訳・翻訳・DJ。ブラジル在住歴約4年。ブラジル音楽フリーペーパー「Jornal Cordel」(http://jornalcordel.com)2代目編集長。2016年オリンピック前後に、リオデジャネイロでフルタイムで働きながら日本人向けゲストハウスを運営。現在も様々な媒体でブラジルの情報を発信し、同国の文化の普及に尽力している。
その後は大体2グループに分けて懇親をし、途中席替えをして交流をしていただきます。

 

日 時 2018年11月7日(水) 19:30-21:30
会 場 Cafe do Centro

千代田区丸の内 3-1-1 帝劇ビルB2F
(Cafe do Centro入口右手にある楕円形のテーブル)
参加費 無料

但し、着席後、お店の番号札をお渡ししますので、注文の際にはその札の番号を伝えていただき、最後に各自がそれぞれ精算をしてください。(別精算となります)
定 員 8 名